Latest Entries



公園にて

東広島市は西条町の鏡山公園に行ってきました。
肌寒いし夕方も近かったので人もまばらかと思いきやそんなこともなく、
キャッチボールや遊具での遊びに興じる親子連れがちらほらと。

090211_1609271_convert_20090212114740.jpg


冬の森。
携帯の機種変更をしたので撮ってみました。なんと携帯のくせに800万画素です(自慢?
でも自慢じゃなく純粋に驚いてます。一体どこまで技術は進化するんでしょうね。
いったん乗り遅れるとついていけない感じですよ。
言ってる割に写真は綺麗じゃないねというツッコミは・・・なしでお願いします
なんていうことない景色なんですけど、この何でもなさが好きです。



090211_164426_convert_20090212114713.jpg


池に浮いている白い点はあひるです。
あひる可愛いなぁ(笑


090211_1621481_convert_20090212114241.jpg


ブランコから見上げた空が綺麗だったので撮ってみました。
冬の空の色ですね。

久々に子供と遊んでリフレッシュした一日でした

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント

はじめて、みました!
とってもきれいですね~!
貴重な写真をありがとうございます^^

はじめまして^^
・・・もしかしてセミの事でしょうか?
間違ってたらごめんなさい~
私も初めて見た時は感激しました^^
なないろぱれっとさんのフェルトの動物さんたち
とても素敵です^^
私も手を出したくなってしまった・・・
以前から気にはなってたんですが・・・
また遊びに行かせてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://73moonstar.blog86.fc2.com/tb.php/31-735707b0

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kota***

Author:kota***
趣味:手芸です(笑)
が、全てにおいて下手の横好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

HD動画対応!Youtubeダウンローダー


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
